当店からのメールが届かないお客様へ
 

B-WELLをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文後の自動返信メール、ご注文確認メール、商品発送メール、お問い合わせに対するお返事、
カード決済メール等は必ず送信しておりますが
当店からのメールが届かないというご連絡をいただく場合がございます。
(自動返信メール以外は当日中の営業時間内、営業時間外は翌営業日に送信しております)


[メールアドレスの間違い]

まずは、ご記入いただきましたお客様のメールアドレスに間違いがある場合も少なくはありません。
間違いの場合は必ず正しいメールアドレスをお知らせ下さい。

[フリーメールをお使いの場合]
フリーメールは無料で提供されるヤフーメール、Gmail、Hotmail等です。

★迷惑メール防止機能があり、当店からのメールが迷惑メールと間違えられて
 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたり削除されたりしている場合があります。
 ⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱当にメールが入っていないかご確認下さい。

★メールボックスの容量がいっぱいになっておりメールの受信が出来ない状態になっている場合があります。
 その場合も送信は可能です。
 ⇒ 不要なメールを整理・削除していただき空き容量を確保してからメールの再受信をお試し下さい。

[キャリアメールをお使いの場合]
キャリアメールは通信事業者が自社ドメインで提供する
ドコモのdocomo.ne.jp、KDDI(au)のezweb.ne.jp、ソフトバンクのsoftbank.ne.jp等です。

★迷惑メール設定またはドメイン指定受信の設定になっている。
 ⇒ b-well@h5.dion.ne.jpのメールアドレスを受信出来るように設定をお願い致します。

★パソコンからのメールが受信出来ないように初期設定されている場合がございますので
 各携帯電話会社にてご確認をお願い致します。

[その他の原因]

セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
 ⇒ セキュリティソフトによっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
   
お使いのセキュリティソフトの設定を改めてご確認のうえ迷惑メール除外設定をお願い致します。

★プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
 
⇒ プロバイダによってはウィルスブロックや迷惑メール振分けサービスが設定済みの場合があります。
   
各プロバイダにてご確認頂きます様お願い致します。

★メールが受け取れない場合、メールでお問い合わせいただきましても連絡が取れないことも考えられます。
 そのような場合は営業時間内に電話又はFAXでご連絡下さい。
   TEL 0144-84-5125
   FAX 0144-84-5145
 
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